AKB48 第5回 選抜総選挙
日産スタジアム、
小(ち)っちぇ!
小(ち)っちゃくないし!!~」

ず~っと,見てましたあ[みんな:06]
(・ω・)/

凄い場面たくさんあったけど,[みんな:07]







篠田麻里子パイセンの
卒業が1番衝撃的で…[みんな:08][みんな:09]

ボーゼン…。[みんな:10][みんな:11]
orz

なちゅ自身もすっごく
お世話になった
優しい人情のあるパイセンで[みんな:17]

AKBの事をめっちゃ考えてる!
裏の大黒柱みたぃな
人だと勝手に
なちゅがSDN時代から思ってる[みんな:18]

なんか,篠田パイセンゎ
AKBの最後の最後のまで
居てくれる気が勝手に
しちゃってたから…[みんな:19]




卒業なんて…

まだ、想像してなくて
(ノω・、)


でも,卒業は素晴らしいこと[みんな:15][みんな:16]
(*゚ー゚*)[みんな:20][みんな:21]


そして、
やっぱり素敵だなって
想ったのは

卒業は福岡ドームでしたい。
地元でしたいって

人間味のある
卒業の場所の選択[みんな:22]
本当,素敵な人だなあ。
o(〃^▽^〃)o[みんな:23][みんな:24][みんな:25]
来るなって言われても,
福岡まで観に行きたいなあ。←

卒業後もめちゃくちゃ飛躍すべき
人だから,

悲しい発表ではないんだけど

衝撃的すぎて…[みんな:26]

頭真っ白[みんな:27][みんな:28]
(☆。☆)




そして,
指原莉乃パイセン![みんな:29][みんな:30]
見事1位おめでとうござぃます!
小顔エステに行って良かった
って…w≧(´▽`)≦
最高すぎる[みんな:01]
photo:01


4年前の指原莉乃パイセン[みんな:02]
もうッ,最高だね🎶≧(´▽`)≦




あ~,でも今日ゎね,
篠田さんの事で胸いっぱいで…。
ビールなう[みんな:31][みんな:32]
きっと夢にも出て来るな!
(。>0<。)[みんな:33][みんな:34][みんな:35]
どうか,最ッッッ強で最ッッッ高の
卒業になりますように,[みんな:36]
落ち着ぃたら,
また書くね~今書くと切なくて
暴走しそぅだw[みんな:37]らぶ!

篠田麻里子パイセンゎ
偉大だー!!![みんな:03][みんな:04][みんな:05]って事![みんな:12][みんな:13]
( *`ω´)


篠田麻里子パイセンのいる
AKB48が本当に大好き![みんな:14]からの送信。