なんで
なちゅ、こ~んなに,
NMB48パイセンが
好きなんだろお…[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

photo:01


自分でも,問いただしてしまう。

猛烈好きなんです~![みんな:04]
NMB48パイセンが!!![みんな:05][みんな:06][みんな:07]

去年の夏に,
大阪のNMB48劇場に
青春ガールズ公演を
観に行かせていただき…[みんな:08]

今回は
思い出せる君たちへ@TDC
誰かのために公演
観に行かせて頂きました![みんな:09][みんな:10]


なちゅの
推しメンゎ前々から

アゴねぇちゃう!w[みんな:11]
しゃくれゎアカン![みんな:12]

ダンス飛び抜けてるぜ![みんな:13]
photo:03


[みんな:15]山本彩[みんな:14]
さや姉パイセ~ン[みんな:16]


あぁああぁ~素敵![みんな:17]
LOVEドッキュン![みんな:18]

最初にAKB48
パイセンコンサートで

MCさせてもらった時から可愛かった
けど,パフォーマンスで
更に更に惹かれた~![みんな:19][みんな:20][みんな:21]
可愛くて緊張して連絡先聞けなぃw[みんな:22]

さや姉のBird素敵だった~![みんな:23]

さやちゃん←パイセンも
なちゅとの2Shot載せてくださるって
言ってたょ~トンでみてに[みんな:58][みんな:59]


そして,勿論
[みんな:25]渡辺美優紀[みんな:24]パイセン
みるきぃ~に
「ちゃぷちゃぷしよ」って
言われたああああああ!
※コンサート中のMCです。w

可愛い過ぎる…[みんな:26]
最高の褒め言葉で「ずるい[みんな:27]
んだこの方ゎ!

楽屋ご挨拶行った時
「なちゅさあ~ん♪」って気にかけて
くれるから
ぐわぁあぁあぁあ!可愛いすぎる![みんな:28][みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]
惚れてまぅやろごらあ![みんな:33][みんな:34]
↑萌崩壊w

ですょ…全く[みんな:35]
気絶しそぅな位可愛いよ。うん[みんな:36]



そして,ご本人にお話出来てなぃけど

[みんな:38]山田菜々パイセン[みんな:37]
好きなんです!
居ないと絶対物足りない!ムリ!
幕が開いた瞬間から必死に
探してしまった…
可愛ぃのに声甘々なのに
自分の事「おばちゃん」扱い
しちゃう所好きだああー!




そして,[みんな:40]小笠原茉由パイセン![みんな:39]
パフォーマンスやばぃ上手い!
なちゅなんかが語れなぃけど,
見入ってしまう…。
前髪のもずくの返しもうまかった~
汗だくな感じゎチョット
SDN48畠山の汗とリンクしちゃったw

りぽぽパイセンも,![みんな:56]
チームNパイセン
全員好き[みんな:41][みんな:42][みんな:43]

そして,NMB48になられま
市川美織パイセンも
大好き[みんな:57]!(*^-^)b

NMB48パイセンゎ
可愛いだけぢゃなく,
MCも超~面白いの!!![みんな:44]

自身をいじったり,違うメンバーの
トークもうまく入って
素晴らしいな
大阪人!様と毎度
思います[みんな:45]


個人的にヴァージニティーが
聞きたくてたまらん![みんな:46]

さや姉に紫の衣装で
背中を歩かれたぃ!!!
↑そぉゆうフリがあるw[みんな:47]

もぉ大阪に帰っちゃうのかなあ~?

なら,なちゅがまた大阪に
行くしか!w[みんな:48]


っととと!
その前に,ちょうど1週間後
東京ドームシティホールで
私達SDN48の公演が
あるぢゃんきゃ![みんな:49][みんな:50]

なす…
全力尽くします!!![みんな:51]

来週土曜日,SDN48色[みんな:52]
染まってください!
なちゅでええぇぇえす!!![みんな:53][みんな:54][みんな:55]

photo:02


↑好き過ぎて白目か!

アイドル好きな元アイドルって?
なちゅでえぇす!からの送信。