昨日ゎぶやぶゃ渋谷で,
AKB48 SNH48
鈴木まりやパイセン[みんな:15]
(3時のおやつパイセン←)&
マネージャー愛ちゃんの
誕生日PARTY行って来たよぉ~![みんな:02][みんな:01]
photo:01



鈴木まりやパイセン,
22歳になったんだって[みんな:03]

16歳位かと思った…☆![みんな:04]
マジ,
ビビンバ![みんな:05][みんな:06]

3「なちゅさんポーズ!」
ってFIREポーズやってくれたw
きゃわタン…[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



帰り道,109前の
スクランブル交差点で
「お姉さん高額なバイトしない?」
と,風俗さんにさそわれる…[みんな:14]

…しません。

しても売れません。[みんな:10]

だから,高額ではありません。

なんて頭の中で返答。


ムカ着火ファイヤー[みんな:11]
photo:02



ハチ公を抱きしめて[みんな:13]
帰宅プレィ。すみおゃ…(´_`。)[みんな:12]

★毎週水曜日
E★エブリスタ
エッセイ 連載中
なちゅのマジ解説っしょ。

→ココ←
スターなげてね!
コメントしてね!
目指せランキング1位!
-----------------

★5月8日(水)
NHK
女神ビジュアル
顔メンテ

なちゅ盛ってハタチ!からの送信。