4月28日は
428(シブヤ)の日でした。

photo:05


★ハチ公前で清掃活動してたり,
★シネタワーなど映画館で
特典があったり
★428の日LIVEが宇田川の喫茶
SMileさんであったり
来年ゎなちゅも何かギャルサーで
出来たらいぃなぁ…
GWと重なって,
かなり楽しそうだょね!

GWのぶゃゎ混み過ぎてて,
グロッキー(笑!

やばくにゃい?w

毎日浜崎あゆみ様の
コンサート状態。

毎日の様に居ますが,
人の少なぃ所に逃げてます。


意外と人が少ないけど,
めっちゃいい
東急ハンズ横のCafe
★balloballo(バロバロ)

瓦Cafe系列なんですが
出来て2年位らしぃ

駅から少し距離あるからか?
意外と入れる!

オシャレで店内広くて落ち着くし,
電波あるし
店員さん対応いいし…
(人による?)
なちゅ,1人でよく居ます。
photo:01


balloballo 近くの珍スポット!


photo:02


★渋谷東急ハンズの前に
バナナの自販機。


photo:03


★同じく渋谷東急ハンズ前
自転車の前空気入れ無料で
あります!


渋谷でなちゅを見かけたら,
優しく声をかけてね(笑)chu

渋谷に行く前に
毛先を白髪にしましタン,
池袋CAPSUEL 工藤タン。
photo:04



なちゅダイエットはじめました
(←何回目?)からの送信。