5月になりますたん,[みんな:01][みんな:02]
最近コメント
お返事出来てなくて
「どぅも,申し訳なぃ蔵です!」
(。・ε・。)[みんな:77]


ランダムに1記事お1人づつ位
お返事させてくださぃ(σ・∀・)σ[みんな:03][みんな:04]

いつも,なちゅなんぞの
Blogを読んで下さる
読者パイセンに感謝
しております,(≡^∇^≡)[みんな:05][みんな:06][みんな:07]

でわ,早速↓↓↓[みんな:08]



[みんな:09]1、

photo:01
★いやぁ~パナぃ!
レミゼラブル!頭の中でずっと
音楽流れてるょおー,( ̄∇ ̄+)
も1回位観に行こぉかなぁ~
なちゅがマダム•テナルディエを
やれる時ゎ全身全霊込めて
ぶつかりますな!
(。>0<。)あ~夢だね![みんな:35]


[みんな:10]2、
photo:02
★絵うまくなりたぃけど,
セーラムーン位しか描けなぃ…。
前にチャキのLIVEで,
お絵描き対決したけど
“ドラえもん”勝った気がするw[みんな:36]

なちゅら~ゎ,なちゅ認知ある方,
師範代!
差し上げますw
要らなぃって言わなぃの♪
いつか…役に…立つ日が…w


[みんな:11]3、
photo:03
★書道の先生ってこと?素敵~!
なちゅゎ書道が大好きなんだけど,
正座が苦手ですね…ブーデーな
もんで…w[みんな:39]
情報ありがとぉ!
探して応募してみるなり~!笑[みんな:37]
そゅのマジで出しちゃうタイプw[みんな:38]


[みんな:12]4、
photo:04
★ノンティ~の長台詞
凄かったよぉーなちゅ台詞覚ぇるの
本当苦手なのですが,
気持ち乗っけると早い![みんな:40]

平嶋パイセンとゎ,ご飯お初☆
だったぁ~!天真爛漫とゆぅか,
可愛ぃパイセンだあ![みんな:41]


[みんな:13]5、
photo:05

★ありがとぉおおおおお!
なちゅら~師範代パパママ‼w
いやぁ~唯一のレギュラー
なくなったダメージ
実ゎ超デカくて…なんか,
なちゅチャンネル復活で
ぷわぁ~って涙出ちゃった。
(/TДT)/…。
なんか,め~タンにも
見て欲しかった,
打ち上げでビールがしみました…。
[みんな:42][みんな:43][みんな:44]

次のLIVEゎ夏位か,
早くて6月とかかにゃん♪[みんな:45]

なちゅチャンネルの復活日
楽しみだなぁ~うぅ。[みんな:46]


[みんな:14]6、

photo:06

★マッキー神様,
堂本兄弟レギュラーぢゃなくなって
悲しすぎるー。
あの笑顔が可愛ぃのに…。[みんな:47]

え?結婚ね~。
マジ全然したぃと思ぇない(笑)
そりゃいつかゎしたいけど,
ってその前にこんな,大荷物を
受け止めてくれる
ダーリンを探さんとなー。
(遠い目…w[みんな:48][みんな:49]



[みんな:15]7、

photo:07

★金の蔵,全品270円~504円とか!
渋谷だと金の蔵jr入れて10店舗位
かなぁ~。なちゅゎ宇田川店に
行きましたw[みんな:50]

カルボうどん,うますぎ!笑
安くて美味ぃでしょ!
今でしょ!w(`∀´)



[みんな:16]8、

photo:08

★初舞台観に来てくれて,
ありがとぉ~!涙,
ゲスト出演だけど,
凄く勉強になりました[みんな:51]

女優業…ドラマとか出れる様に
伝わりますょうに…願![みんな:52]



[みんな:17]9、

photo:09

★MCも演技(ドラマ)も,
やりたぃんだよなぁ~どっちも
やりたぃんだよ。
MCの営業とかしたい。
ドラマの味のある役とかしたい。
想ぃばっかりあって,
悩んで悪夢ばっかり見る。
頑張りたい!!![みんな:53][みんな:54][みんな:55]
オーディションいくらでも,
行きたい!!!
探すし、ちゃん土居にも
ふってもらぅから,
オーディションあったら教えてねw[みんな:56]



[みんな:18]10、

photo:10

★まだ,内出血してるw[みんな:57]
けど初舞台ゎアドレナリンで
全然大丈夫だったよ!

泣ぃたけど…笑。
心配かけてすまぬにだ…。
治ったら披露するね!w←腰を?笑[みんな:58]



[みんな:19]11、
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG
★うん…。AKB48で頑張ってる
パイセン方々が本当に大好きだし,
心から応援してるから
卒業が前向きでも,
寂しく思ってしまう。毎回…。
でも,前田敦子パイセンが卒業の
栄光の道すじを作ってくれたと
思ってる![みんな:61]だから,
悲しむだけぢゃなくて,
変わらず応援してます♪♪♪[みんな:59][みんな:60]

なちゅゎ仕事が1番今
したぃ事です[みんな:62]
本当,触れられたら泣ぃちゃう位。
頑張りたぃ!
ありがとぉおおおおお![みんな:63]


[みんな:20]12、

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG

★おぉ~ありがとぉ,
ドラマもまた出れる様に
オーディションとか
行ってみますね!

普通の役ゎもらぇなぃかもだけどw

やりたぃ役も
普通ぢゃない役です♪ぷ目


[みんな:21]13、
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG

★ギャルサーね!
実際,渋谷のギャルサーゎ瀕死状態。
なちゅのギャルサーゎ
お陰様で10周年。
どぉにか,残したくて
思考錯誤してます。
現役のミーティングも
顧問としてたまに行ってるんだけど,

後輩ゎとにかく可愛いね,
今のギャルゎろくに
パラパラも踊れない。
ドォにかしなきゃ!汗‼[みんな:64][みんな:65]


[みんな:22]14、
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG

★なちゅグッズ…
売れ残りが恐くて作れなぃ…笑[みんな:66]
SDNの時ゎ魔除け?で,
かなり売れ行き良かった

なちゅの推しメンタオル…。[みんな:67]

いつか,またグッズが作れる位
イケイケになれるょうに
ガンバリーナチュ‼笑☆[みんな:68]


[みんな:23]15、
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG

★劇場のキャップ入れ,
ぞくぞく貯まってて数が増えてます。

またきちんと数を報告しますね!
AKB48劇場で,引き続き
“なちゅのecoキャップ入れ”
~キャップゎ世界を救う!~
集めてるので,よろしくです!

メンバーも会ぅ時ちょくちょく
くれてるので,本当に助かってます♪

世界の子供にワクチン打てるね♪![みんな:69][みんな:70]


[みんな:24]16、
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG

★逆パカゎコチラ↓
人生で2回。
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG
•デコ&圧力で逆パカ
•親子喧嘩で逆パカ
(辛

大事な携帯。本当悲しぃです,

次は大切に。大切にする!!!しょぼん



[みんな:25]17、
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG

★なちゅ見て恐くて泣いたんぢゃ
なぃよね?SDNでキュン×2して
くれて嬉しぃぜぇい♪
次ゎ5月25日
ぎゃんばるょよよよ~ぃ♪
MCやってる時,最高に幸せで
楽しぃわぁ~チョリーッス‼[みんな:71][みんな:72]



[みんな:26]18、
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG

★エロスのトリガー!笑
あの曲大好き…!切なぃ。
でも,PVゎ黒髪にして
悪夢だったりする(笑)
歌って踊るのも大好きだったから,
はじけちゃったよ~!!![みんな:73]
MCなのに,なちゅを
いぢってくるのやめて欲しぃわぁー

ッで,おいしいでぇす!(笑[みんな:74][みんな:75]



[みんな:27]19、
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG

★E★エブリスタ
なちゅのマジ解説っしょ。ね![みんな:76]

→ココ←
お陰様でランキング
上位キープしちょります,☆
でも,目指せ1位!
了解しました☆!なTwitterでもっと
つぶゃくよ~!
@nachudesu1223

ふぁ~沢山[みんな:31]
コメント返し長くてSoSorry[みんな:32]
みんなと会話してる感じで,
楽しくてたまらんにゃす![みんな:33][みんな:34]
これからも,コメント
よろしくお願いします![みんな:28]!![みんな:29][みんな:30]

コメントって嬉しいよね,
これマジ。からの送信。