昨日ゎなちゅチャンネル
公開収録LIVE Vol.4
ありがとぉござぃました!( ^ω^ )[みんな:01]

photo:01



正直バタバタで,
どぉなることかと思いましたが…[みんな:02]
出てみて満員の客席に
高まりましたーーーー!!!![みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]

なちゅチャンネルLIVEゎ
身内ってゆぅか,なちゅら~が
見える所に居てくれる,[みんな:07]
1番大好きな場所。[みんな:08]
ありがとぉ![みんな:09][みんな:10][みんな:11]

ゲストの
米沢瑠美パイセン[みんな:12]
photo:02


舞台,応!でも一緒で
いつも優しくしてくれる
米沢パイセン!

ドリング!!!
橋本楓パイセン[みんな:13]
九九も出来なぃけど,天然で
可愛いパイセン(笑
photo:03


でんぱ組.incパイセン[みんな:14]

.incゎ深い意味ゎないけど,
拡張子的な!らしぃ。ウケ!

photo:04
がーもー推し[みんな:15],なちゅゎ
ドキドキしてしまた~!
きゃわわわわわ~![みんな:16]
photo:05
photo:06
photo:07


異色なアイドルメンバーが
集まって盛り上がっちゃうのが,
なちゅチャンネルLIVEだ~![みんな:17]
photo:08
みんな仲良くなれた~![みんな:18]
マジ楽しかった~!!![みんな:19]


でんぱ組.incパイセンゎ
普段より結構しゃべった方みたぃ!
(みりんパイセンTwitterより)
嬉しぃね~![みんな:20]
是非またしゃべりに来てくださぃ♪[みんな:21]

内容ゎ
★噂の真相トーク![みんな:22]

パイセンだけど,
九九が出来なぃ楓ちゃんと
みりんちゃん…。
乙でぇす(≧∇≦)笑

がーもーが,テンション高くて
ノリ良くて嬉しかった~!
でも,元ひきこもりなのも
いぃよね~

そして,なちゅの真相で
生パラパラをお見せしました!
可愛い,後輩(ハイコー)
ギャルサー
BlackDiamondの2人。
パラパラ踊れてなぃと
「ぷんぷん丸」だって![みんな:23][みんな:24]
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG



★恋愛女王決定戦!
胸キュンフレーズバトル![みんな:25]

優勝:米沢瑠美パイセン!
さすが,女優の胸キュンフレーズ
でした!

最下位のもがもが
社長さんに生電話
面白かったー!!!
(社長さん,大丈夫だったかな?w)

ミニLIVE
★なちゅ×米沢瑠美[みんな:26]
きまぐれロマンティック/
いきものががり

★なちゅ×橋本楓[みんな:27]
baby blue/
アイドリング!!!

★なちゅ×でんぱ組.inc[みんな:28]
サビ振り付け講習つき
(みりんちゃん)
冬へと走り出すお/
でんぱ組.inc

冬へと走り出すおの振り付け,
なちゅ完璧です(笑)
いつでも入れます!w[みんな:29]

★声入り目覚まし時計ジャンケン[みんな:30]
4回(米沢瑠美用・橋本楓用
でんぱ組.inc用・なちゅ用)

あ~延長戦!すぃませんでした!
内容,充実しまくったー
ゲストのみんなもテンション高めで!
鬼糞楽しかったー(≧∇≦)ぶひ[みんな:31]

帰りにゎ,なちゅが作った
桜クッキー(一応ピンク色に
したんだお)
全員にお配りしますた♪[みんな:32]

ゲストのみにゃ様にも,
あげさせて頂いたら
みんな「おいしかったー!」
って言ってくれて,
嬉しかったお~[みんな:33]

しかも帰りに,
でんぱ組.incパイセン
サイン入りCDくれたぁぁあ‼[みんな:60]
photo:10
貴重すぎる!・・・[みんな:61][みんな:62]
宝物にしゃす[みんな:63]
そして,マジでLIVE観に行くぜ~!
応援するお~!
photo:09




そして,最後に・・・
素晴らしいお知らせ![みんな:64]
米沢瑠美パイセンから
リアルドッキリで[みんな:41]

なちゅチャンネル?
番組存続決定!?[みんな:34][みんな:35][みんな:36][みんな:37]
※詳しくゎもう少し!

と発表がありました(笑[みんな:38][みんな:39][みんな:40]




唯一のレギュラーが,GyaOで
終わって苦しかったので,
くーッッッ!って,
涙が出ちゃった。号泣。[みんな:42][みんな:43][みんな:44][みんな:45][みんな:46][みんな:47][みんな:48]
もぉおおおおお、[みんな:49][みんな:50]
こうゆうサプライズ嬉しい、涙。[みんな:51][みんな:52][みんな:53]

きちんと,良ぃ報告出来るように
頑張ります!!![みんな:54]

なちゅチャンネルVol.5も
お知らせします!!![みんな:55]

だから,毎日Blog見てな!

本当に,ありがとぉござぃました。
め~っちゃ,感謝。[みんな:56][みんな:57][みんな:58]


★なちゅチャンネル★
出演
MC,なちゅ
米沢瑠美
橋本楓(アイドリング!!!)
でんぱ組.inc
最上もが
成瀬瑛美
古川未鈴

D 真木
作家 狩野
山浦・山崎・竹内

2013.4.24 @表参道GROUND

元SDN48の
チェン•チューも観に来てくれたょ[みんな:65]
婚約して幸せ者![みんな:66]
なす,泣いてつけま取れてたの・・・
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG

今から,がーもーのTwitterに
絡みに行くぜぇえ![みんな:59]

号泣にてつけま片方
ぶっとびー!からの送信。