初舞台。
演技…
photo:05


photo:06


photo:07



ハイパー
楽しかったです![みんな:11][みんな:12]


(≧∇≦)やばーい!!![みんな:01][みんな:02][みんな:03]


もぉ,それに尽きる[みんな:04][みんな:13]

初舞台,
ゲストで1日だけど
こんなに楽しかった~![みんな:05]

主演の米沢瑠美パイセンに遥奈瞳パイセンに
感謝。[みんな:06]

演出家の麻草郁パイセン
プロデューサー宮本パイセンに
感謝。[みんな:07]

周りの出演者様全員に,感謝です。

photo:01


オルフェウス役。

photo:02


イリス役。

本番,MAXぶつけられました!
セリフに気持ちのせれるの
気持ちかったあ~。

アンコールで,
ゲスト挨拶でしゃべらせて
もらぇて何かもう
“なちゅ”に戻ってしゃべっちゃった!

勉強になりました。[みんな:14]
また,機会があるといぃな!

出演者のみんなと
パシャリ~みんな仲良しな現場。
また明日もまとめて載せるねん♪[みんな:08]
photo:04




ゲストなのに,受け入れてくれて
みんな優しくて
嬉しかったです( ^ω^ )ぽょ

周りの反響がまさかの
大好評で
実はその時は泣きそうな位
嬉しいです。

なんでだろ。ぇへへへ[みんな:15]


応!は明日も明後日も
続きますね!。
是非,足を運んで観てくださぁい![みんな:09]
photo:03




オルフェウス楽しかったー
女優なちゅからの送信。[みんな:10]