今日も寒ぃねェェ~!!
(ガク(+_+)ブル)

みんな風邪とか
ダイジ?(・・?
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

今日ね,
なちゅがずッ→ッッッと
気になってた
キラキラしてる居酒屋さん!

渋谷道玄坂の
★MARU8★で,
女芸人会して来たよォ↑
オンナ5(*≧m≦*)

★イモトアヤコパィセン
(3期生)

★中村涼子パィセン
(5期生)

★なちゅ(6期生)

★CHIE(14期生)

事務所のワタナベ
養成所卒業生
つながりな・の・だドキドキ

そして,最近養成所を
卒業したばかりの
★ななチャン(15期生)
も初めて
会ったよ(・∀・)やぁパー

髪の毛1000円カットで
切ってるラシク,おぬまと
一緒だったパー
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-P1020715.jpg



居酒屋MARU8の
‘サイコロ降って
お酒が当たるゲーム’を
みんなでやったら
イモトアヤコパィセンの
ふったサイコロが

7ー7
の最強パティーン!!

ところが,
サイコロ
が白子ポン酢の
上に飛び出して

爆笑!!


高いお酒が当たって,
やっぱ,
もってんなぁ~(運)!!
!うぉ( ̄□ ̄)キラキラ

ナンテ盛り上がって,
白子食べました。

2倍おいしかった。

久々に,
芸人っぽく飲ンだんビール

糞ッッッ楽しかった,w
スピリチュアルの
CHIEに
みんなの前で
「なちゅさん
飯島愛さんミタィに
なりたぃんですよね、」
ってバラされるし(笑)



恥ずッッッ(/o\)ドキドキキラキラ


本当ゎ先月だッたけど,
ずっ~とお祝い
出来てなかった
イモトアヤコパィセンの
お誕生日を
お祝いしました!!
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-P1020716_ed.jpg

ケーキの写真,
ネットで見つけたけど

・・・
別人ドキドキ
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-竹川様 (1).jpg

プレゼントに買った
109のスピンズの
怪獣帽子
ずっとかぶってくれて
ました,感動(>_<。)
本当に優しぃ
イモトアヤコパィセン,

イモトパィセンに続いて
売れたい・・・


売れたい・・・


TV出たぃ・・・


頑張ろうッッッ!ドキドキ!ドキドキ!ドキドキ!
パィセンもハイコーも同期も
みんないる(`´)!

気合ぃを入れ直せた
そんな,渋谷の夜
だったぜドキドキドキドキドキドキ
なちゅ頑張るよッグッド!ドキドキ

応援よろしく
お願いします(∋_∈)

からの
告知↓(笑)↓↓
なちゅチャンネル
公開収録Vol.4
4月24日(水)
開場 18:30~
開演 19:00~
¥3000
入場時に1D別途
ゲスト:随時公開

2月23日(土)
10:00~
チケット発売開始
決定しましたぁあ~!!
!(・∀・)ドキドキ!

LAWSON
Lコード:36398

チケットぴあ
Pコード:623-462


★携帯無料エッセイ
E★エブリスタ
なちゅのマジ解説っしょ。
みんな卒業しちゃうね
AKBパイセン↓↓

→ココ←
http://estar.jp/AFnat001/_howto_view?w=22065010
毎週水曜日更新
次回,2月27日(水)
スターなげてね!
コメントしてね!

渋谷大好きッ!
なちゅ(≧∀≦)ドキドキ