昨日の
なちゅチャンネル

ゲストゎ
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
ゆかりん,こと
佐藤由加理パィセンドキドキ
&イジリー岡田パィセンドキドキ
でしたぁあ~ッッッ!!

バツゲームの
ケツバットで,
なちゅのキレ痔が破裂
したらどぉしよッかなと
思ったょ(゚Д゚)!爆

家に帰って,鏡で
自分のおしり見たら


綺麗なおしりでした←
(///ω///)


そして,
イジリー岡田パィセンの
名人技

寝起きドッキリでゎ
なちゅの
リップクリームを
ペロペロ(・┰・)
して頂き,

嬉し恥ずかしOh
myheart~ドキドキ
でした。

ひっちゃかめっちゃかな,
1時間弱...

なちゅチャンネルゎ
次回はBlogで
即告知します!ドキドキ
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-130123_211608.jpg

ゆかりんと,ちゃん土居
と御飯したょう(・∀・)
ちゃん土居ゎ誰に
会ってもィイマネージャーさん
ってなちゅ言われる
(´ 3`)

ゆかりんに
癒されたぁ~
ゆかりんの癒しゎ
絶対No1だと思たドキドキ

大好きッッッ
大好きッッッゆかりんドキドキ


そして,!!!!
なちゅチャンネル
公開収録Vol.3の
ゲストが決定しました!

元SDN48から
あの,ユニット!!
ドキドキ加藤雅美ドキドキチャン

※加藤雅美チャン
を追加しました!

ドキドキ梅田悠ドキドキチャン
ドキドキ伊東愛ドキドキチャン
ドキドキ甲斐田樹里ドキドキチャン
ドキドキ細田海友ドキドキチャン
ドキドキ今吉めぐみドキドキチャン
です(´ 3`)!ドキドキドキドキドキドキ!


詳細ゎコチラ↓↓↓

★2月13(水)
なちゅチャンネル
特別公開収録Vol.3
開場:18:30
開演:19:00~
21:00
@表参道GROUND
¥3000円
※入場時に1D 別途
ゲスト:随時公開

LAWSON
Lコード:34598

ぴあ
Pコード:623-183
チケット発売中!
買ぃに走ってくてく!

バレンタイン前日ドキドキ
是非来てくださぁい!!
(・∀・)ちょこくれ
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

なちゅ(≧∀≦)ドキドキ