ずっと・・・
ずーっと・・・・
会いたかったでぇ~!!
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
NMB48のパィセ~ン!!
ほんまに(・∀・)ドキドキ

なちゅ大阪・難波
行って来ました!

ゆぅても,
大阪・豊中に5歳まで
住んでたのだ。


渋谷の次に大阪が
好きです(笑)


初!NMB48劇場ドキドキ
高まる~ドキドキ
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-120920_181108_ed.jpg
すれ違うファンの方々の
大阪弁にも高まる~ドキドキ

劇場に
柱がなかった(・∀・)お!



キャメロン金子支配人!
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-120920_181819.jpg
光りを放って
いらしましたドキドキ
(もちろん
オーラの事です。)

なちゅの推しメン!
山本彩パィセンドキドキ

カッコイイ!セクシー!
チームを
引っ張ってる感が凄い!
さすがキャプテン
凄ぃ凄いよぉー!!
ヴァージニティー!!


渡辺美優紀パィセンドキドキ
みるきー!!
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
振り付けも
テンポも完璧!なのに
可愛いすぎて,
動いてる姿が
スローモーションに
見えたね!やびゃあねドキドキ

山田菜々パィセンの
可愛さも凄ぃドキドキ

名曲,
禁じられた2人を見て
前田敦子パィセンと
なちゅ(だるま)で
歌ったの思い出したよ。

なちゅに
無理があったのは
わかってるょ(笑)!

トークもマジ面白かった!

可愛いくて大人しそぉ
なのに,大阪ノリで
バシバシ突っ込みする!
え~こんなツッコミ
入れちゃうの

おおきにードキドキ!!
って感じ。

NMB48パィセン
本当に,全~員
可愛ぃかったょ!!ドキドキ

全員なんてある訳なぃ?

それが,あるのょー!
凄いクオリティーで
輝いてるのよー!!


10月に始まる
NMB48オリジナル公演
きっと凄い事になるね!!

あ~大阪住みの人
うらまゃしい!
絶対見に行くべきドキドキ

NMB48パィセンに
差し入れさせてもらった
なちゅの手作り
チョコチップマドレーヌの
レシピはまた載せるね。
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-120920_063417.jpg



SDN48卒業して
約半年。

あのAKB48劇場が
どれだけ
ありがたいもので,
チャンスだったか
分かる。

私にもAKB48劇場で
楽屋で
泣いて笑った毎日がある。


なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
NMB48とチョリ~ッス!

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
からの~武藤!(笑)

またPower出まくった!
売れるぞー!

ツインテール祭MC
いってきます!
なちゅ。