なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.JPG
買っちゃったよドキドキ


いま話題の佐川急便ドライバー『佐川男子』。なんと9月21日に握手会&撮影会も!

↑↑↑
この記事読んで
思った事

ぶっちゃけ・・・

ったく,
どこもかしこも

AKB48パクって

握手会やれば
良いってもんじゃ
ないでしょ!

でも・・・

ぶっちゃけのぶっちゃけ

行ってみたい!
(笑)

って感じ☆




なちゅもGETした
佐川男子写真集。

なちゅは
個人的に
"マッチョフェチ"
ではない。

どちらかとゆうと
"中肉中背"の男性が
好き←

だから,私利私欲を
満たす訳ぢゃなくて

「どんなもんなのよ!
佐川急便さん!」

みたいな?
期待を込めた
変態感情で買わせて
もらったわけ。(笑)


ちなみに、
なちゅの推しメンは
白根く~ん(笑)

なちゅチャンネルで
ゲストの浦野ちゃんが
推してた茂木くんは、
確かにカッコいい!

カッコいいんだけど・・・

写真集の
後ろの方のページで
「佐川男子の休日」
ってあるんだけど,

そのページで
茂木くんは彼女
と笑顔で
カフェしてるわけー!

怒る所ぢゃないけど、
コレは反則だょ~!
夢もたせてょ~ぉ、

AKB48だって
恋愛禁止なんだから

SGWだって
いちゃつき位は
は禁止よー?

彼女さんには悪いけど,

そんなの見るために
誰もこの写真集
買ってないと思うし!

って,これは
ただのなちゅの
ひがみなの~?(笑)


もう
ハンコ押さないわよー!


って、注目の
佐川男子写真集握手会は
一体
ドォなるんだろうね。

佐川急便の
通常業務は大丈夫
なのかな?(笑)

握手会にイケメンを
集めすぎて

世の一般家庭へ運ぶ
佐川男子が
ぶちゃメン率高く
なったりして??

なんて・・・
心配しちゃう。

コレ、佐川男子ファンの
ブログじゃないんだ
からね!(爆)

ううん。
そうかもね(笑)

誰か,握手会の
レポート待ってるわ
(笑)

なちゅ。