沢尻エリカさん主演

ヘルタスケルター
観て来ました。
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-120715_232845.jpg

以下は
まだ見てない方は、
注意ネタバレ注意!注意

映画を見たあとに
読んだ方がいいかも
しれません↓(゜゜)ノ


ヘルタスケルター

1番は
沢尻エリカさん
マジマジマジ綺麗!

かわいすぎるドキドキドキドキドキドキ

公開初日の昨日は
六本木の映画館
女性だらけ
沢尻エリカさん意識?
みたいな派手な女性も。

私は女だけど
彼女のヌードに
凄く興味があった。

満席の映画館。
大きなクリーンに
沢尻エリカさんの
おっぱいドーン!

綺麗!

わぁ~!って
自分でも無意識のうちに
映画館なのに
声が出てた・・・。




始まってすぐの
りりこが楽屋で彼氏と
Hするシーンは

沢尻エリカさんと
窪塚洋介さんのAV!
が発売されちゃったのを
見てるかの様。

正直、超むらむらした!

やばいね!


1番嫌いで1番衝撃的
なシーンは

りりこのマネージャー
の彼氏役

綾野剛とりりこのSEXシーン。

自分のマネージャーの
目の前で

マネージャーの彼氏を
誘惑して騎乗位で
Hしだすりりこ。

目をおおいたくなる
シーンでした。

私なら、りりこを
ぶっ飛ばしてるね!!!



なんでみんなりりこの
横柄な態度をもっと
注意しないんだと
思うけど

横柄な態度の芸能人

本当に見た事ある・・・。

信じられないけど
いるんだよね~。

だからリアルだった。


この映画、何より
沢尻エリカさんと
りりこのリンクっぷりが
この話にリアリティーを
出してる。



「売り物に
ならなくなったら
みんな離れてく
あたしから。」

ってセリフとか、

シーンの
節々全部そうなんだけど

最後にりりこが
記者会見するシーン
なんて

事務所の女社長役
桃井かおりさんが
「弁護士が用意した
文書通りに話すのよ!」
って言われる。


なんだか
たかのゆりさんの
記者会見
を思い出しちゃったよ。

そんな感じのニュースに
なってたじゃない?


ちなみに唯一残念
だったのは

渋谷ギャルサー総長の
私的に

節々で出てくる
街の映像で
渋谷のギャルが
出てきたけど
リアルぢゃなかった。

ってことくらい。

でも、
この映画R20指定でも
いいかも。

だって今だに頭に残って
どっと疲れるこの感じ。

かなり衝撃的
だったもん。

処女の時見たら
おかしくなりそ。
(汗)



と~にかく、
沢尻エリカさん
綺麗すぎるドキドキ

パナイかわぃいドキドキ

見てアリな映画でした!

本当沢尻エリカさんは
根っから
芸能人だよねキラキラキラキラキラキラ

なちゅ。