「SDN48!

なちゅ!」



NHKホール

満員の歓声。

もう、このまま
時間が止まって欲しいと

泣かないはずの

涙で

舞台の私の立ち位置が
びしゃびしゃになってた。





関係者の方々
メンバー

ファンのみなさん

夢のような時間を
本当に
本当にありがとう
ございました。

SDN48に入れて
喜んだのも
つかの間

公演では
みんなが舞台に出て
踊っている時間

私はみんなが踊る
モニターを見てるか
"MC頑張るぞ"って
1人意気込んで


みんなが汗だくで
帰ってくる楽屋で

衣装の早着替えを
手伝ってよくメンバーに
「衣装さん!」なんて
間違えられて(笑)

私って
「SDN48です!」って
言っていいんだよな


なんて。

孤独を感じたり
してました。


でも最初の選抜で
入らなかった時

泣いていた私に

事務所のマネージャーが
「なちゅは
アイドルのCDの
センターと、

アイドルCDの隅で
見切れて笑ってもらうの
どっちがいい??」


って言われた時
絶対後方だと

心から気付けた時から
吹っ切れました。



こんなデブスな
なちゅにも
チャンスをくださった
アキモッティー(秋元康様)

可愛いメンバーと平等に
仲良くしてくれた
大好きなメンバー達。


最初ビックリ
しただろうに、
"なちゅ"を長いめで
見てくれて応援して
下さった

辛い時、楽しい時いつも
分かちあってくれた
かけがえのない
心の綺麗な

ファンの方々!!!


本当にぁりがとう
ございましたドキドキ
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-120331_232056_ed_ed.jpg

なちゅは

1人の
タレントとして
芸能界に

ぶっこんで行きます!ドキドキ



AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、JKT48のパイセン方々を、
そしてSDN48メンバー




なちゅを

今後とも
どうか、変わらず
応援よろしく
お願い致します。

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-20120331233341.jpg

やる気充分です!!!

任せろ~ドキドキ


なちゅ公式
Twitterはじめました!

アカウントは
@nachudesu1223
です( ・ε・)ドキドキ

フォロー拡散
しくよろドキドキ!!




明日からも
なちゅに
マカレロードキドキドキドキドキドキ

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-120331_221240_ed_ed_ed.jpg
なちゅ。