昨日ゎ

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
篠田麻里子パィセン
野呂佳代キャップ
佐藤由加理パィセン
なちゅ

でUstream放送"麻里子姫はアプリがお好き"から

ラジオ"篠田麻里子と愉快な仲間たち"まで

なちゅまでも
1日ご一緒させて
頂きました!

ありがたい。



用意して頂ぃた衣装が
なちゅだけ
トナカイ・・・・・


なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-111221_124534.jpg




ありがたい!(笑)


なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg
楽しかったです。


それ以上に
とても
勉強になりました。




篠田麻里子パィセンの
Twitter80万人
突破

日本第3位は

本当に素敵なニュースです!!


もの凄い人なのに
謙虚で

こんな、下道なちゅにも
優しくて

いつも嬉しくて
やばい。


しかも、
愉快な仲間たちでは
飛び入りのなちゅの
誕生日もお祝いして
くださいました。
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-111221_190630_ed.jpg
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-111221_190118.jpg


最後は
まさかの麻里子様ブログで

上からマリコの上からナツコ

パティーン(パターン)

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-__.jpg

の写メでした。


可愛すぎて
かぶりつきそう。



昨日の帰り道、
いつもと風景が違って見えたよ。

頑張ってる人の背中をみて真っ直ぐ頑張りたい!

トークお笑いで
生きて行きたい

もうすぐ
また1つ歳をとります。

生まれ変わる!

なちゅ。