なちゅちゅクイズ

正解は・・・・

お琴を弾くためドキドキ
でしたぁ~!!!
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110703_162746.jpg

このように爪にお琴の爪をつけるには、長さを短くしないといけません。
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-111118_123748.jpg


みんな意外と生の琴って聞いたことないんじゃないかな??←ダジャレじゃないよ。

なちゅ単独LIVE
お楽しみにドキドキ




たくさんのコメントありがとうですドキドキ

毎回全部熟読させてもらってますよドキドキ

笑ったぁ~ドキドキ!!!

なちゅら~(なちゅ推しまたは少しでもなちゅ好きな方々)は



ボケるねぇ(笑)


お金節約のため?

ケータイ打ちやすいように?

鼻糞ほじれないから?



なんでやねん!!

大好きだドキドキ(笑)




でわ、お約束通り

正解者全員に
ツッコミます!

今回は50コメントまで
↓↓↓

1→なちゅとパラパラ踊ッてよォ<(≧∇≦)/
ォールで始発までだけど大丈夫びィ?ワロス

5 ギター・・
惜しぃッ!!(ノω・、)う"ぉ
ガチャピン似の整体師ッてムック似のなちゅなら半額にしてくれる!?w


8
ぁりチョリ~ッス♪なちゅの現場マネ冨永氏ゎ3本短いの気持ち悪ぃッて言ってたゆ(笑)
直ッたら素直ッ♪←

10
さすがッ!ほ~みぃ!~
(//∇//)
まさかの授業中にコメゎだめぽょ~(笑)

11
短気は損気
め~ちゃま風呂でも見たぞッ(笑)
分かりやすぃ名前ぁりチョリ~!ちなみになちゅゎ短気だやびやぁ(´Д` )わら
12 料理と迷ったとか,カワユスななちゅら~ょ!
さよならコンサートまで全力疾走←感動ッ
ペンネの数字725(ナツコ)にするのも
オシャレ~だょ笑

13
ひいらぎ48←
X'masに活躍する葉っぱみたぃな選抜が気になる!
( ・`ω´・)ノわら

14
ANK a.k.a モーリー
森田ッて名字と
家政婦のみた!!
( ・`ω´・)ノ

15
れらっくま・あきちゃ!
←やっぱり1番ゎ~
茄子~!!!

18
明日菜←
倉持パィセ~ンと同じにゃまえ~フラッシュ!表紙か!!

19
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル(。-_-。(-  ))) オカエシチュッ♪

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル(。-_-。(-  ))) オカエシナチュッ<(≧∇≦)/♪

23
アートたにし←
たしかしカンニング癖が!
(笑)

ビー〇たけし?
ちがぅかッ?☆

26
寝屋川関西魂
←ねやがわかんさいこん?本名だッたら
マジガチロマン♪
<(≧∇≦)/


27
たまみ←
まるちゃんと仲良くネ


28
あむち←
安室ちゃんと仲良くネ


29
つよC☆STARDUST♪←
なつKで合ってゆ!?
(=´∀`)人(´∀`=)
クスクス


30
by ポンずら~♀@SDN48とは控えめリーダーである恵理@ポンずら~♀←
前からツッコミたかッたぁ!ペンネ長ッッ!
うけるポン!!(笑)


31
舎弟の、みちゅ

詳しくゎ
舎弟の舎弟やで(笑)


34 ワニさん!!!←
Oh!!
クロコダイル!!!


36 もげた←
何がぁあぁあ!?
Σ(・□・;)

38
のんチュウ←

キスさせろょ!

39
もも☆←
答ぇすぎたょ(笑)
鬼ヶ島で会おう太郎!


41
みぃ←
猫かッ!
ニャー!!!

44
ことことこと!!
←煮込んだスープか!
(笑)
MIKI←ブランドか!!

45
まいまい←
続けてるょォ♪(´ε` )
米米

50
プラチナたらば蟹(MI-NA) ←

蟹道楽の娘!?




50コメントまで終了ドキドキ


不正解だけど、面白い回答にツッコミます!!
↓↓↓

2
バナナハンバーグ←
まずうまッ!

3じゃじゃ馬のガーター。←
タマネギ入れちゃえ!

6
ぉ金がなくて節約ッて(笑)
それぃいぢゃ~ん!!
ケンカ・・・・


だから3本爪折れ?
てなぃわ!!

17
ミー←
なちゅ父親のあだ名だ
(笑)
浅野○子さんか!!


24
だから値切らなぃッてqueque(笑)


25
アキモッティー
要らないって(笑)

33
渡部篤郎!!

35
仙人って(笑)
修業いってくるわ!!


続きの返事は
次の記事で!

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-111118_123807.jpg

みなさん、お琴は
好きですか???ドキドキ

なちゅ。