おはょうございますドキドキ

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110425_203027_ed.jpg
ダイエット中なのに、

食欲が止まりません。


( ・`ω´・)あわわわ。


困ったなちゅは


同じく"ダイエット中"の

フォーリンラブ

バービー姉さんに

メールドキドキ!!

『ジム行きませんか~ドキドキ

『Yes!
フォーリンラブ!ドキドキ

とゎ来ませんでしたが




バービー姉さんゎ、
凄く優しくて
頑張り屋な
同じ事務所の

芸人パィセンドキドキ


今日はお忙しぃ中、
一緒にジムで筋トレ&
1時間ウォーキング
して下さぃました走る人音符


バービー姉さん

痩せてきてる~キラキラキラキラキラキラ

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110427_163302_ed.jpg


会った瞬間、前より

小さく感じましたキラキラ!

結果が楽しみですドキドキ


一人でジムだと
長~く感じるケド、
今日ゎバービー姉さんの
お陰であッとゆう間
でしたぁあぁあ

大すち(*´∀`*)ドキドキドキドキ


持つべきものゎ

素敵なパィセンですドキドキ

バービー姉さんの
ダイエット企画に

なちゅも

マカレロー(ノ゚O゚)ノひらめき電球



なちゅもまた、
やる気出ました!

うおりゃあ~
 <(≧∇≦)/アップアップアップ




バービー姉さんゎ

日テレに。



なちゅゎぶや(渋谷)に

ギャルサーのミーチ(ミーティング)に

行きましたドキドキ←それでぃいのかなちゅ。



みなさんの

ダイエットしたい理由は

何ですか?


なちゅゎ沢山ありますが、
過去の自分の為かな。

いつかこの、
デブコンプレックスから

解放されて

全部笑って話せる日が

来ますように。

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00580.jpg
なちゅドキドキ