はむ~ハート!
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00531.jpg
なちゅでぇす
 <(≧∇≦)/ドキドキキラキラ


今日ゎAKB48劇場にファンレターを下さった方々から何名様かにファンレ返ラブラブ!手紙
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110218_003951.jpg

いつも本当に
ぁりチョリドキドキ!

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110212_021743.jpg
手紙ゎなちゅ部屋の宝箱に保管してるからNeドキドキ

↓↓↓Start↓↓↓

★オレンジメガネっちはむ♪
2/11返
メガネDDゎだめぽょ!ヾ(●´□`●)ノ笑☆

色々心配してくれてぁりがとぉ。
。(TωT)。


★ラジオはむ♪
2/10返
凄く丁寧な手紙の人柄にぐっとキタ-(゚∀゚)ノ
ぁりぽょ♪
ラジオなちゅら→→!!!認定!
"推せます"ってゆわれるの嬉しはむにだ♪
ささやき会楽しみだァ♪


★職人@あいかはむ♪
2/11返eco検定
ぁりがはむ(≧∇≦))/
あいかはむのLetterのぉ陰で"MCで結果発表して良かった"ッて思ぇた、ぁりチョリm(__)m☆
さわしはむ共々を
しくょろな件!!!!
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00388.jpg

★さわしはむ♪
2/11返
先行配信パナィ!!!笑
さわちゃ~ん(´;ω;`)
ちゃンと
さわファミひき連れてカフェ観で見守ッてくれるのが
本当に心強い
ぁりがはむ (´;ω;))
eCOなちゅゎ続くょ!!


★もりもり!!!!
勝手にニクネつけました。
なちゅ風呂見てくれてるでしょゥか??
写メ会の写真ぁりはむ♪なちゅゎ写真嬉しィはむ~!

とゆゥか、
もりもりのLetter泣きました。
それゎ同情でゎナク、もりもりが元気で嬉しかッたから!!!!

ニクネゎこれからも元気もりもり!!で居てほしぃから☆
パソコンでの長文本当にぁりがとう。なちゅ風呂見てるかなぁ(>_<)?


なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00025.jpg
★もきちはむ♪
写真ぁりがとォ♪
もきちゎ可愛くてなちゅキモくて笑った!

"鬼糞絡飯"をファンレで書くなンて笑った!!!!

良かったらまたLetter待ってる絡♪


★さわまりはむ♪←
今日ゎぁりチョリ~♪
1快食大丈夫!?なちゅゎブーデーだから大丈夫だけど、まりはむゎ無理しちャダメ~(≧Д≦)!さわちゃんとWで心配パ~ンチ!!!

いつも可愛ぃカード
ぁりがはむ♪

ささやき会、。、なちゅ、。。場違いぢゃね!?笑


★ぱんだはむ~♪
昨日ゎ生放送でも会えて高まりなちゅ~♪!!!!
(*´∀`)ひゃィ♪

ぱんだのレタセ鬼川湯!!!
ぱんちゃん、本当に心綺麗だと思ぅ、優しい所
マジラブドスン!!!
本当残念すぎる。

あと物まね、頑張る!!
う"ぉ~(≧Д≦)!♪!
踊ってる所見てもらぇの本当嬉しかッた!!!


次ゎ事務所に来たファンレ返事するチョリ茄子ハート
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00266.jpg
鬼糞絡飯~ハート!