はむ~ハート!
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110201_113713.jpg
グッモー⊂(・ω・ )⊃≡3←梅田悠のモバメから抜粋wアップ
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110201_113818_ed.jpg
今日ゎ
収録終日でぴたヒヨコ
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110201_190709_ed_ed.jpg
寒い(=д=)



頑張ったょ~音符

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110201_113302_ed.jpg
きゅるこに抱き着く
めちゃまスペードダイヤクラブ


収録でァンマリ動かなかッたから、

キタックスε=┏( ・ω・)┛
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110201_113732.jpg



した後、
ウォーキングしたょニコニコハート
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-110201_234540.jpg
ただぃま深夜2時星空


今日ゎ
19:30~
ニコニコ動画生放送!!
   (≧Д≦)!!キラキラハート

初回緊張するyO~!!

みンな見る準備ゎ出来てる???
(。・ω・)ノ゙キラキラキラキラ

携帯からも見れるから絶対見てNeドキドキアップ

詳細載せときはむにゃー

↓↓↓

2011/02/02(水)
開場19:20
開演 19:30
イケメン俳優★聖也&大友陸とニコニコ電話♪
http://live.nicovideo.jp/watch/lv38655992

人気俳優聖也&大友陸と生電話でおしゃべりしたいユーザーのあなた!

『どんな女の子が好き?』とか
『今、注目しているファッションは?』などなど

ワンランク上の男を目指す男子、またはこんな彼氏をGETしたい!
という女子のみなさん!
ニコニコ電話に参加して、じゃんじゃん聞いちゃおう!

番組MCはSDN48のなちゅが登場!
こちらもお楽しみに!

≪番組観覧者募集≫
この番組は原宿ニコニコ本社サテライトスタジオでの観覧ができます。
聖也&大友陸を生で見たい人!
是非とも参加したいというアナタは!
番組当日 2011年2月2日(水)にニコニコ本社へお越しください。
番組開始30分前、19時00分よりスタッフがご案内致します。


※注意事項----------------------------------------------
・番組開始30分前(19時00分)以前より会場付近にお並びになると
 近隣のお住まいの方のご迷惑になるので絶対におやめください。

・入場は無料です。当日は公共交通機関でお越し下さい。交通費はご本人の負担になります。
・生放送中に観覧いただいている様子が放送される場合があります。
・観覧入場は定員になり次第締め切ります。悪しからずご了承下さい。
・観覧席での出演者写真、映像の撮影は固く禁じます。

ニコ生で鬼糞絡飯~ハート