ハート60ハート
*SDN48の推しメンは?

な→全員でつが、大堀恵パィセン&野呂佳代パィセン&佐藤由加理パィセン推しMAXハート

*“これがあるから頑張れる”心の支え、糧となるものは何ですか?

な→めちゃま(大堀女帝)、バラエティー番組でゥケた時。仕事がうまく行く事がモチベにつながるキラキラ
なちゅら~の存在。
芸人時代にゎありぇなかッた幸せ、絶対大切にするハート
★Mai☆はむぁりチョリドキドキキラキラ

ハート61ハート
∽光平∽はむ
「勝利の手羽先やぁ!」←(´艸`o)ぁりチョリドキドキキラキラ


ハート62ハート
1、ワタナベコメディスクールは、大学より楽しかったですか?

な→はぃ(笑)
辛ィ事もあったケド、養成所に通って本当に良かった。
なちゅゎワタナベエンターティメントに絶対入りたくて
ワタナベに入れなかったら業界あきらめる覚悟でした。
桑原教務の素晴らしぃご指導のぉ陰で本ッッッ当に良かったと思ぅ!キラキラ
養成所かなかったら、今ゎなかった。

2、好きな歌手、曲はなんですか?

な→槇原敬之ハートAKB48、浜崎あゆみ、倖田來未、西野カナ

葉っぱ隊ハート

3、SDNとコメディアンどちらを職業に選びますか?

な→すでにコメディアンでゎなくドルァイなつもりハート←笑

菜っ葉はむぁりチョリドキドキキラキラ


ハート63ハート
公演入るたびいつもなちゅのMC楽しみにしてますヾ(^▽^)ノなちゅのネタいつも面白いなーと感心してますがどういうときに思いつきますか?

リハーサル見学してる時、一人でしゃべりまくってる時、楽屋で絡ンでる時~
かなしぃとき~♪
↑最後のゎ言ぃたかッたダケw

みとはむぁりチョリドキドキキラキラ


ハート64ハート
1日だけAKBのメンバーと入れ代わるとしたら誰と入れ代わりたいですか?

な→前田敦子パィセンドキドキ
チームA公演パィセンに出るる~ラブラブ!キラキラ
Q10やるる~ドキドキ
あつ姐に拒否されソォw

銀次はむぁりチョリドキドキキラキラ


ハート65ハート
髪色&ネィルの
嬉きゃんッ(≧∇≦)ドキドキ

けいたンぁりチョリドキドキキラキラ


ハート66ハート
マジすかのキャラで・・・なちゅさんが好きなキャラは・・・どのキャラですか?

な→鬼塚だるま
凄く素敵な役を頂き感謝してます。愛してます。
勿論Iらぶあつ姐やでドキドキ

By:だるま

MI-NAはむぁりチョリドキドキキラキラ


ハート67ハート
SDNに入って今までで一番嬉しかったことは何ですか??

な→マジすか学園で鬼塚だるまをやれた事ハート
AKB48パィセンのコンサートに参加させて頂けた事ハート
AKBINGOハート

なちゅら~の愛のこもった聖誕祭ハート

*ありす*はむぁりチョリドキドキキラキラ

ハート68ハート
ONOさぁん!!!!
ちゃんとコメしなぃとバチが.、.また肉離れ!?

(´;ω;`)
ぁりチョリドキドキキラキラ

ハート69ハート
かね○いつも
名前爆読みごめンね!w

ぁりチョリドキドキキラキラ

ハート70ハート
なちゅ大好きだぁー!俺は中華のコックなんだけどなちゅは中華なら何が好き?
な→まず、
中華が1番好きィィィ~ハート!!!!エビチリ&春巻&肉まん&かたやきそばドキドキ
やびゃあドキドキ!!

見た目はちょっぴり響!心はガラスのハート!響こともるちゅよりぁりチョリドキドキキラキラ



以上ッッッハート!!!!ピーッ!!!
質問答ぇはむ終了~!!

時間Overも答ぇちゃたん(≧∇≦)らぶ
誰が暇人ぢゃッ!!!←w

沢山質問まぁぢ
嬉しかたぁ~んドキドキ!!!!

また、たまにゃるから
絶対コメしてはぁむ~ドキドキ

ありチョリ~ッスハート

  ペコリドキドキm(__)mドキドキ
なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00850.jpg
でわ、ひきつづき

ハートハートハートハート!!!