ハート31ハート
なちゅ流のアイラインのひき方ってあるの?゜ω゜*
な→KATEのジェルラィナーでふちどりしてから、中を塗り絵の様に塗りマス!☆みンなにビックリされりゅゆ☆
(°Д°)!!!


・髪盛る時はVO5のみ?それともなんかワックス的なもので形作った後?

な→Dears深山ッチがホットカーラー&コテで
Vo5のみ使用!!!!
ャバくね!?♪あげ~♪

おかぶぅはむぁりチョリキラキラ


ハート33ハート
SDNでリスペクトする人物は誰ですか?それはなんで?

な→大堀恵パィセン
(人柄が良すぎる、プロ意識が高い)

佐藤由加理パィセン(心がすんだ様に綺麗、癒さろ度パナィ)

野呂佳代パィセン(器がデカイ、キャップが野呂さんで良かったと心から思ぅ)

ガチで答ぇちゃッたハート
好き過ぎる人達↑
モチロンみンな尊敬してます!

ゆきこはむぁりチョリキラキラ

ハート34ハート
実際のところ、MCの「チョらない」は不評だった??
な→不評だッたら使ってません!!!素晴らしく好評~♪ドキドキろろぁりがとォ!!!
m(__)mキラキラ

で、今日ゎチョるの?
チョらなぃの~??



ろろ(けすけ)@不眠症ぁりチョリキラキラ

ハート35ハート
1、ワタシはまだまだ新人なちゅら~なのですが、よりパネェなちゅら~になるにはどぅしたらイイですかっ?!(>~<)

な→無理せず!気持ちでドキドキぶちぁげて来て下さればWelCOmEな準備ゎ出来てまぁちゅドキドキ!`∀´)


2、年末から風邪を引いてしまったのですが(笑)なちゅ流の風邪撃退法(or風邪対策)はありますか??(o^o^o)

な→風邪ねぇ、マジで気合いで吹き飛ばす派かもッ!『風邪なンかひかねぇ~し↑なめンなしぃ~↑』クラィ、風邪にゎォラォラで行っちゃリ~なちゅドキドキ!w
風邪ひぃちゃッた場合ゎ



ガチ寝←w

mari☆はむぁりチョリキラキラ


ハート36ハート
ゥチ梅子推しだけどなんちゃってなちゅら~でいても良いですか?(・∀・)←

な→NN(なんちゃってなちゅら~)
認定ッッッ!!!w

DDみたぃな←

キタックス!!!!←

はるちゃんはむぁりチョリキラキラ
ハート37ハート
憧れてる人目標としてる人は
いますか?

な→倖田來未(似てます←死)
青木さやかサンに憧れて、今の事務所に入りました!

青木さやかパィセンの人生が理想の人生そのものでちゅドキドキ芸人なのに可愛くて面白くて結婚してママで


素敵過ぎるドキドキ!

みゆはむぁりチョリキラキラ

ハート38ハート
【質問1】
なちゅは浜崎あゆみの曲の中でどの曲が好き?
ちなみにぱんだは『Who...』『End roll』『HONEY 』『walking proud』『M』あたりが鬼好き(*´∇`*)♪

な→毎年コンサート行ってるおドキドキA SONG FOR、Days、Who←確かに鬼好き!

【質問2】
公演の中MCをしてない時は楽屋で何をしてるの?
餅つき?(笑)(笑)(笑)

な→公演をモニターで見たり、全員のMC聞いてるニコニコ
あとゎパラパラ、餅つき、モバメ送信っておぃ←!!

【質問3】
ずばり今年の目標は?
(「売れる」と「選抜入り」以外でw)

な→痩せる!
ameba上位!!!!←w

ぱんだ干す訳なぃでしょドキドキぁりチョリキラキラ

ハート39ハート
ふんじ!!!
まさか、昔のなちゅamebaを知ってるのか!?
(素人~養成所時代)ぁりチョリキラキラ

なちゅ オフィシャルブログ powered by Ameba-DVC00724.jpg
つづくハート→→→