ユザワヤグルーデコワークショップ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 

ユザワヤグルーデコワークショップが(株)wGlueJapanにて開催されました!!



4月末のホビーショーのユザワヤブースで開催される予定だった、LuckyFeather。

幸運の羽根!


見るだけでニコニコしちゃうような@yamaokamasae理事のデザインのブローチです。

残念ながら、ホビーショーは中止となりましたが、Zoomで開催できることとなりスタッフとして参加させていただきました。
 

いつもは、Zoom開催中は、あまり表にはでてない私ですが、昨日は最後のわちゃわちゃトークタイムには小部屋の一つRoom6にも参加させていただきました。

 

 

 


10分は短い!!もっとたくさんお話したかったですーー

ご一緒していただいた方々ありがとうございました!!



今日は朝からインスタでいっぱいの完成したLuckyFeatherが見られて幸せ。
またそのうち、いろんなカラーのLuckyFeatherが生まれるのかしら。

楽しみです!!

 

みんなで記念撮影。

 

 

 

 



@yamaokamasae
#グルーデコ
#wGlue
#ユザワヤグルーデコワークショップ
#LuckyFeather
#ラッキーフェザー