AJBジュエリーバッグ︎協会 Jewelry MON『ジュエリーモン』Lサイズ d... | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AJBジュエリーバッグ®︎協会 Jewelry MON『ジュエリーモン』Lサイズ  designed by @bloom.m_bloom.m 先生 ファータイプのジュエリーモン、2個目はLサイズで作りました。 おリボンよりファーのほうが軽めなので、大きくなっても軽いです。 これくらいのサイズ嬉しいなぁ。 私が似合う茶色! 黄色の濃い茶色は似合わないんですよねー。 私にとっての茶色はグレージュぐらいかも。 コロナで気づけば夏が終わり、季節を楽しまないまま秋になった感じである時お店にいったらお洋服売り場が茶色になってる! 秋は楽しみたいぜ!と思うせいか、私の今の興味が茶色とかカーキとかばかりになってます~~。 NachubijouのMoonと、ファスナーチャームがわりのPetit Star。 バッグがこれだけのサイズだといい感じ! クールな感じに仕上げてみました。 このあたりがめちゃくちゃ好きですぅ。 配置図などはまた別途で改めて~。 #AJBジュエリーバッグ®︎協会 #AJB公認ライセンス #ajbmoncheri @m.t_bloom #メルヘンアート #フロストブロンズ #ファー #グルーデコ #wGlue #Nachubijou #月 #MOON #PetitStar #グレージュ #メタリックライトゴールド #ライトシルク #クリスタルシルバーシェイド #Cブロンズシェイド #Cゴールドパティナ

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -