ハマナカチューブベリー使ってみました!!No.1のキラキラカラー。ゴールドとあわせられ... | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ハマナカチューブベリー使ってみました!! No.1のキラキラカラー。 ゴールドとあわせられてたのが、可愛くて、ネットも初のゴールドにしてみました。 バッグのベースの形は、はじめてのジュエリーバッグの本に載ってたデザイン。 これ、持ち手を同じテープにしなければ、バッグ本体部分がジャスト1かせで編める、かつ、小さいのにそこそこ入るので大好き。 少しずつ変えたりしてますが、色違いでエナメルモーヴ→シェルサンフラワー→マットオレンジ→フェイクレザーホワイト➕シェルディープ→ブロンズときて6個目かも^_^。 作るのも少しは上手になったかしら。 今回は別ネットにマグネットをつけて、とめられるようにしてみました。 持ち手は、メルヘンアートさんから出てるゴールドの持ち手を使ってみました。はじめから編んであるんですー。面倒くさがりには嬉しい。 ネットのキンキラゴールドとあわせたくて、全部ゴールドの柄カンでつけてみました。 耐久性は使って検証してみなければー。 イメージ通りのバッグに仕上がりご機嫌💕 このイメージのNachubijouを作らねばっ(笑) #ハマナカ #あみあみネットゴールド #チューブベリー #チューブベリーno1 #はじめてのジュエリーバッグ #メルヘンアート #持ち手 #ゴールド

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -