久々の本町サロン!@enic_enic様がNachubijouのレッスンにお越し下さいまし... | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々の本町サロン!@enic_enic様がNachubijouのレッスンにお越し下さいました! 息子さんのチームカラーのNachubijouが作りたいとご相談を受けて、あらかじめそのユニフォームなどの写真からだいたいの配置をして写真をお送りしておりました。 今日のレッスンではそこから他に使いたいストーンや色の組み合わせはないかと、再度色合わせにチャレンジしていただきました。 結局巡り巡って最初に戻ってきましたが(笑)、こうやって選んでる時間が一番楽しいとおっしゃっていて同感です!!^_^💕 Nachubijouの長いグルーのセッティングにも根を上げず(むしろ、これが一番楽しかった、いつまでもやってたいとおっしゃったツワモノです)、完成!! 帰ったら、復習をしたいと、Nachubi petitハートのブルーグリーンのストーンを選んで帰られました。 グルーも一緒に作りましたよー。 完成が楽しみです^_^。 色選びも、色作りも大好きなご様子。 これはもしや、色ヘンタイの道にいらっしゃーーい♪なのでは!! 今子育てもひと段落されて、いろんな可能性にチャレンジされてるとか!! どんなチャレンジをしていかれるのか楽しみです!! #グルーデコ #wGlue #Nachubijou #ハート #本町サロン #サロンのコーヒーメーカーは #UCCになりました。 #決してピンクに惹かれたわけでは #ありません。 #コーヒーも #紅茶も #緑茶もいれられます。 #また遊びに来てくださーい。 @enic_enic

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -