最近買った中で、私的に超当たりのスマートフォンスタンド。最近、ZOOMなどで手元をうつ... | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

最近買った中で、私的に超当たりのスマートフォンスタンド。 最近、ZOOMなどで手元をうつすのに、簡単なスタンドが欲しいなぁとずっと物色中。 設定に手間取りすぎるのもなんか違うし、手軽におけて、さっといい角度になるものが ほしいなぁと思っていたのですが。 このスタンド、シンプルですがさりげに、滑り止めがついてたりして、安定してる。 角度も低めから高めに変えられます(乗せるものによってバランスがありますが)。 俯瞰はちょっと厳しいかもしれませんが、いつも写真を撮るような角度がいけるので便利かも。 充電もしたままでOK。 ZOOM画面で手元うつしてみました。 iPhoneだとZOOM画面で左上のカメラマーク押せば、インカメラとアウトカメラ切り替えができます。 低めで作品のみをうつしたり、もう少し角度をあげて手元をうつしたり。 ZOOMのカメラだと多少画質は落ちるので、もう少し詳しく見たいときには、普通にカメラで 写真を撮ってそれを共有してもいいかも。 ちなみに、ZOOM、自分のアカウントで複数台入ることができるので パソコンとiPhoneやスマートフォンなんてこともできますが 1台1カウントで人数に数えられちゃうので、はいっていいかどうかは お相手に確認してくださいねー!! また、普通に自分をうつすときは、そのままだと低いのでこのスタンドごと どこかにのせるといいかも~。 どこで買ったのとよく聞かれるので貼っておきまーす。 https://item.rakuten.co.jp/zakka-town-shop/portable-phone-stand/?s-id=ph_pc_itemname #ZOOM #手元カメラ #iPhoneスタンド #スマートフォンスタンド

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -