stayhomeなNachubijou | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家にいたらそれはそれで、次から次へとやることのある主婦。 いい加減、飯炊きばばぁ生活にも若干疲れてはおりますが、家にいるなら楽しまないと! stayhomeなNachubi作ってみました^_^。 ベースは100均一のハガキサイズのプラ板。 お暇なら作ってみてくださいねー。型紙おいときます。外の四角をハガキサイズにあわせて印刷してくださーい。筆まめとかの年賀状ソフトでも出来るはず♪ プラ板により多少縮み具合違いますが、余裕を持って石は置いてるので、その大きさに適度にバランス良く置いてください。 あいた隙間には、小さいストーンを置くことでそこからの光が補完されてあいてることも気にならなくなります。 今回使ったカラーは、癒し・バランスの「グリーン」。 貴和製作所さんのスペシャルカラーのエメラルドブルーシェイドを使ってみました。 エメラルドの カッコいいー。たまらん、グリーンです。 グルーは、エメラルドに少しジェットを混ぜてみました。 お好きな色でお楽しみください^_^。 裏はブローチandペンダントトップになる金具をグルーで貼り付け、レジンしてまーす。 #stayhome #Nachubijou #グルーデコ #おうち #KIWA #エメラルドブルーシェイド #Cロイヤルグリーン #CシルキーセージD #CラグーナD #エリナイトシマー #エメラルド

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -