桜チャーム ボタンも押せちゃう | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久々にグルーデコ。 グルーデコ にはなんやかんやと毎日関わっているのに、なんだか、久しぶりですー。 つくりたい!モードに入ったのが、これ。 桜の花びらチャーム。 この尖った先でボタン押せるんじゃない?と。 だって、たまに出る仕事や買い物でボタン押すの嫌なんですもんー。エレベーターとか。 で、アルコールでふけるように裏をプラバンで作りました。で。レジンして。 金属じゃないほうがええかなーと。 できたー♪みてみてーと真ん中娘が見せてたら、「え?これでボタンおす?」 「いらんくなったスティックのりでええやん」っていうクールなセリフ。 せ、せ、せやなぁ。。 そんなこんなで、片付けをしてたらでてきたスワロフスキーのタッチペン。 これでええんちゃうん。ってなり(笑) 結局これでボタン押すことになりました。 もともとタッチペンだからATMの画面とかもいけるし快適^_^。 100均の小さいソフトケースにいれてポケットにいれておりました。 自分がアルコール消毒するときには一緒に消毒して。 桜のチャームはそのままバッグに飾りとしてぶら下がってます(笑) #グルーデコ #Nachubijou #スワロフスキークリスタル #桜 #花びら #ボタン押しになるはずか #結局チャームに

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -