@ichi9350さんのカゴ、可愛すぎです。先日買った@ichi9350さんのカゴと針... | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@ichi9350さんのカゴ、可愛すぎ💕です。 先日買った@ichi9350さんのカゴと針山でミニ裁縫道具セットにしていたのですが! 先日インスタみたらもっと大きなLサイズのカゴをお譲りしますのpostが! しかも、先日発売になったばかりのミナペルホネンのpathのカゴーーー!! 飛びついてお願いし、無事我が家にお迎えいたしました。 ここのとこ、ずっと、プラスチックのお道具箱が裁縫ケースだったので、グッとテンションあがりました。 @ichi9350さん、四角いカゴも試作されてたなぁ。グルーデコの道具それにいれられたら素敵💕💕楽しみです。 こちらには、10年ほど前かなぁ、に作って以来、愛用している片山あゆ子さんのキットの丸い針山をいれました。 この針山便利すぎなんです!! 周りに糸が挟み込めるんですよ。 糸を引っ張りだしてカットして使って、糸はそのままでもそれ以上ほどけてこない。 糸も特注で作られてる木の糸巻きに巻かれてて可愛くて。キルト糸なので、丈夫だしずっとこの糸愛用中です。 また作りたいなぁと思って調べたら、片山あゆ子さんの本に作り方載ってた!また作ろうっと^_^。 @ichi9350 #ミナペルホネン #かご #path #手芸道具 #針山 #片山あゆ子さん

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -