日曜日は娘と主人とくずはモールへ。25、26と開催されていたくずはマルシェに行ってきまし... | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

日曜日は娘と主人とくずはモールへ。 25、26と開催されていたくずはマルシェに行ってきました。 @mayu_.3先生が、@giverny_bless先生、 @atelier_anmichu先生と共に、隔月で、出店されてます。 出店された当初は少し不安げだった先生方も、回を重ねるごとに、キラキラオーラが増している💕続けることってことで、得るものって多いんだなぁ😊 今回は、@atelier_anmichu先生が、ト音記号のベースを出されて販売されてるとのことで、ゲットしに行ってきました^_^。 「出かけよう!どこに行きたい?」と聞かれたので「くずはモール!」と言ったら採用された!言ってみるもんだ!! @atelier_anmichu先生は、我が家3人の子供達+私のエレクトーンの師匠。 一緒にいった上娘は、幼稚園から習い始め、中学受験時に少し休みましたが、今もエレクトーンを習っております。就職ギリギリまで続けるそうな。 おかげですっかり音楽人間になった娘のために、ト音記号の完成品をオーダーしてきました。細かいストーンと大きいストーンで埋める2種類があって、細かいストーンのは売り切れだったのでー。 私はベースをゲット。 何年も前から、@atelier_anmichu先生はト音記号モチーフお好きで、ここはこう、とがっててほしいんです、ト音記号はこうでないと、などという力説をよくお聞きしてたので(笑)、その形のベースが出来上がってくるって感激^_^。 早く作りたい!! 隔月で出店されてるそうなので、またぜひ先生方のインスタチェックしてみてくださいね。 駅から入ったらすぐのあたりです! (マルシェの中の場所は都度変わるとか) マルシェの中のオススメのタルトケーキを聞いたのでお土産にゲットしてきました^_^。 カルトブランシュさん。八幡市にお店もあるようです。また行ってみよー!! #グルーデコ #JGA #wglue #ト音記号 #ベース #くずはモール #ハナノカン1階 @mayu_.3 @giverny_bless @atelier_anmichu

Natsuko Yasuda(@salondenachubi)がシェアした投稿 -