nachubi星ブローチ。バッグチャームにも♪ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

nachubijouの星ブローチ

作ったワイヤーバッグにつけてみました(*´-`)。
 
 
{0607A554-FB9D-4D2F-8E8A-A56E4A9ACF74}
 
 
{D3086816-5E47-4AB1-8589-7C92C97C3CB2}
 
ホワイトの星シルバー金具
 
 
堺タカシマヤにてゲットした
sakuramasaeねーちゃんのチェーンをつけてみました。うふふ。
 
{D76D8C2E-2E4A-423A-83F0-82423DD4401E}

裏面にブローチの他に通す穴があるので、
ツーウェイで使えます(*^_^*)
 
東京ビッグサイトでの2018年日本ホビーショーでワークいたしまーす。
遅い時間と最終日はまだアキがありますので、ぜひ作りにきてくださいねー!
 
詳細・お申込み方法はこちら
 
 
 
 
ちなみにこの写真を撮影したときの撮影秘(笑)
{86D0EDFF-79B1-4DFE-93D3-5D3305CBC687}

中娘、春休みの課題の英語のリスニングテスト中。
左手で板とバッグをもち、右手は書き込んでます。
はじめは息子が持ってましたが、あまりにも非力で、途中で「貸しなっ」と交代。
テストは休憩してるのかと思いきや、裏でガスガス問題といてました。
うーん、男らしい(笑)