京都へ向かってまーす&タカシマヤ大阪店 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

久しぶりのブログ。

車移動が多いと書き損ねることが多々(>_<)
 
水曜日より、タカシマヤ大阪店でも、京都伊勢丹でもグルーデコクリエイターズPOP UP SHOPが開催されてます。
 
今日は朝から家族の昼ごはんを作って飛び出してきました。京都へ向かい中(*^_^*)。
 
いろんな先生の作品にふれ、こんなんできるのかー!と実感するのが楽しい(*^_^*)。
 
 
タカシマヤ大阪店詳細はこちら
 
京都伊勢丹詳細はこちら
 
 
 
↓は昨日行った、タカシマヤ大阪店の様子!
このカゴバッグ、3先生の作品がついてるー!
可愛い(*^_^*)
 
{ABD85928-6258-4F59-860C-429516C06BBA}
 
{113444A4-E001-418F-A36E-DB198AE6FECE}
 
 
{83D58F66-C398-48DB-B612-077CB232B35E}
 
{D2CB9977-F98D-4357-A3EE-CF95FB5C3274}
ふふふ。このキャラ、柳先生ぽくて最高。
 
京都伊勢丹は月曜日、タカシマヤ大阪店は火曜日までとなります!
最終日は早く終わっちゃうので気をつけてくださいねー(*^_^*)