スターダストのお星様にあわせて | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪



先日、スターダストカラーセラピーの新年会で
お誕生日に、といただいた私の今年のラッキーカラーのスターチャーム。

今年の私のラッキーカラーは黄緑なのです♪
どこにつけようと迷っていたのですが、
今日娘といったアウトレットで黄緑のバッグ発見ーーー!!

緑や黄緑のバッグってものすごく少ないのですよね。
私のカラーは緑ということもあり、前からさがしてたのですが探すとなかなかないー。

しかもアウトレットなので30%オフということで飛びついてしまいました。
つけてみましたー。可愛すぎるーーーー!!

{9C04962D-4033-4085-BFFD-B7E7EADD4A97}

このグルーデコのお星様は、スターダストカラーセラピーのセッショングッズでもあり、これだけを買うこともできます。

ちなみに今日のバッグにもこのお星様つけていたのですが、お店のお姉さんにも絶賛していただきました。

って、すっかり忘れておりましたが、緑は上娘の大好物カラーやんっ。
大学生になってからいろんなものを共有できるようになって(というか、持っていかれる)
すでに狙われています。。。

{244BE63D-190E-4A9F-8B72-4C67DDB9ACDF}
↑手でてるやん。。。


そのうち持っていかれるんやろなぁ。
ガンガン使おう!



お星様つき鑑定をしてくださるのはこちら
・studio N  新美 典子先生
・salon de BLANC  石原 智加子先生


北海道・工藤奈穂子先生の
スターダストカラーセラピーのHPはこちら。