しずくの色見本更新中 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

しずくの色見本更新中

昨日から、せっせと作業中。
{64F9E6D8-C65F-444C-B500-9C1BD2DB16C7}

{160C7F15-5937-40CC-8618-79F6C59E6FC4}


しずくの色見本です。
しずくといってもしずく型なのは、色の名前を入れているプレートなのですが(笑)。

{7B9B9FF1-9EB8-4DA5-B543-D776372204CB}


この色見本は、グルーは関係なく、スワロフスキー®️・クリスタルの色を
みるために作っています。
(接着は少量のグルーでやってはおりますが見えないので)

ここんところ、あまり、めっちゃ好みなのに、小さいサイズのチャトンが
出ないやーん、ということでちょっとトーンダウンしておりましたが、
SS29メインなので、あら、小さいサイズなくてもこっちは作れるじゃん!という
事にはたと気づき。(←おそっ)

裏にホイルではなくてペイントしてその色を見せるカラーは技法的に小さいものが作れないんだそうです。

まず、どんな色があり、どんな色と使うと気持ち良いか。
そんなことを考えつつ、作るこの時間は至福の幸せ。

何度見ても癒される〜〜。
何を作ろうかなぁ。