回転ラック 資材整理に | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

夏休みに励んでいた資材整理。

あのベース、確かに買ったのに、どこーーー(>_<)ってのが嫌で、あちこちにおいてたベースをまず整理しました。

前にレッスン受けに行ったapplepeachのmomo先生が、買ったお店ごとや種類ごとにプラケースに入れられてた収納に惚れ、真似っこを。

あちこちの100均で、ハガキケースを買い占め(笑)、そこにラベルをはって収納。

そのままさらに文庫本ケースみたいなのに収納してたんですが、これまたありすぎて探すのが大変(>_<)

そして先日生協で見つけた回転ラック!
漫画収納用なので、ハガキケースはジャストサイズ(*^_^*)

{40E8C3F2-EB1F-453B-B397-A0B39906CD76}

5段と7段があって、7段にしました!
ホワイト、ブラウン、ツートンがあるのですが、自宅用なので、周りに合わせてブラウンに。

これで、材料見つけるのも、買ってきたものをいれるのも楽になりそうです。