「square ball」レッスン byアトリエ咲様 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日は、前々から楽しみにしていたアトリエ咲の鏑木先生に「square ball」レッスンをしていただきましたー。

名前の通りスクエアのスワロが、ちりばめてあるこのボール。
少し大きめ30㎜のsquare ballはいろんな色がミックスされたお色、25㎜のsquare mini ballは単色です。

このミックスされた微妙な配色に惹かれ、
square ballをチョイス。
お色は今年持つといいよ~とスターダストカラーセラピーでセッションしてもらった緑系で。

{7529CF4B-DD44-496A-B77C-4BD56619BCA6}

スクエアなチャトンは、得意な方と少し苦手な方がいるそうで本当にちゃんと出来上がるんだろうかーと心配しましたが先生のご指導により無事完成。
結構お写真でも実物も見ていたはずなのに、
こうなってたんだ、はじめて知った、というポイントがいっぱいあって楽しいー。

鏑木先生のキャラクターも楽しすぎ。
随所で笑わせていただきながら、ポイントもしっかり
教えていただきました。

ぜひいろんな色で作ってみなくては。
一緒に作られていたネイビーも可愛かった!
白も作りたーい。
何色のキットを買おうかなぁ、とワクワク。

アトリエ咲 鏑木先生のブログはこちら。
本日ご一緒したメンバーもご紹介してくださっておりますのでレッスンを受けたい方はぜひー。

今日のボールは、このままチェーンを通してネックレスにするかストラップにしてスマホにつけるかまだ迷い中で加工できておりません。
しばらく眺めてにやにやいたします(笑)
{BC143295-BCC5-44AF-96D0-8F45F78C1CE3}

ありがとうございました。