あべの雑貨タウンへ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日は、桃谷に用事があって出掛けたので、帰りに近鉄百貨店本店で
開催されていた「あべの雑貨タウン」にお邪魔してきました。
Wind-Willのかよ先生たちが出店されています!!

いろんな雑貨が大集合!!
ウイング館の9階の催事場へGO。

イベントは本日23日(木)から29日(水)まで開催されております。


Wind-Willブースでもたくさんのワークショップが選べます。
ワークショップ詳細はこちら

悩んだ後、このロンデルのワークを。



見た目より断然難しい、というよりこだわり炸裂の
ロンデルでしたー。
楽しい~~~!
こだわりの作業に没頭してしまいました。
シンプルなものほど、こだわればこだわっただけのものになりますね。
このワークは予約制らしいので、ぜひ受けたい方は予約を~~。

今日は4人の先生方がお店にいらしたのでお話させてもらったのですが、
どの先生もそれぞれのこだわりポイントがあって楽しかったですー。

レースデザインボールのじゅんこ先生にお会いしたので、
サロンにレッスンにきていただけるようにお願いしてきました~。
私もうけたい~という方いらしたら、日程をあわせる際に
ご予定をお聞きできるのでぜひご一報くださいませー。

作ったロンデルやゲットした作品はまた明日に~~。