昨日のレッスン モロッコスタイルジュエルボール | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

すっかりご無沙汰な更新です。

昨日はモロッコスタイルジュエルボールのレッスンにお越しいただきました。
実は、H様、昨年のデコールの先生方をおよびしたレッスンにお越しいただく予定だったのですが、事情により参加できず、やっと昨日お作りいただけました♪



何度レッスンしても、いわれるがままにチャトンやボールチェーンを配置していくと、できあがっていく可愛いボールに皆様興奮。

もっとつらい作業なのか(笑)と思われていたようでしたが、こんなに楽しいなんてーとボール製作の楽しさも満喫していただけたかと。

認定講師講座でのジュエルボールとも、はじめましてグルーデコでのジュエルボールともまた違う作り方。

ぜひたくさん作ってみてください。
次回、ヘアゴムレッスンお待ちしておりまーす。