昨日のレッスン グルーカラーガイド応用 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

おはようございます!

昨日はグルーカラーガイド応用レッスンにお越しいただきました。
(応用は基礎を受けた方が進んでいただけます)



基礎で作った色をベースに、さまざまな色を作っていく講座です。

すごく楽しみにしていてくださったということで、私がこの講座の準備をしていたときに感じていた、「なるほど、この色はこんな風になっていたのか!」「そうなんだ!!」と同じところで共感していただいて嬉しい限り。

同じ色のチャトンでも、少しグルーの色がかわるだけで、クールにも見えるし可愛くも見える。
ぜひいろんなカラーを作って、グルーの色の世界を満喫していただきたいと思います。

最後の作品作りはクリソライトで。
普段あまり使われない色のようですが、そのグルーとチャトンがとても心惹かれられたよう。
新しいものにチャレンジしたい感じなんですかー?なんてお話もしながら、美しく完成していただきました。

グルーカラーガイド次回の開催は基礎9月、応用10月を予定しております。
日程の詳細がきまりましたらまたブログでご連絡いたします。
はやめにお問い合わせいただけたら、ご希望の日にあわせた開催も可能な場合もございますので、nachubi@nachu.comまでお問い合わせください。

またグルーカラーガイド卒業生にむけた、卒業生のためのカリキュラムを9月に開催する予定です。
こちらのほうは、卒業生様用のメルマガでお知らせしたいと思いますので、ご登録がまだの先生はぜひ、下記よりご登録くださいませー。
グルーカラーガイドの卒業生の先生方へ