EPJD Basic Deco認定講師講座 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日は、福岡のえりか先生にお越しいただき、
4月からはじまる新システムの EPJD Basic Deco認定講師講座の
現生徒向けの移行措置のためのレッスンをしていただきました。

革デコにはフラットバックデコのスキルが必要です。
今までは、革デコは上級者のみが受けられるレッスンだったのですが
皆さんのリクエストをうけ、基礎をおしえることのできる
フラットバックデコの基礎講座の認定講師講座が新たに
スタートいたします。


さすが!のかわいいテキストにわくわく!


フラットバックデコはかなりの数を練習してきておりましたが
それでも、新たな気づきがいっぱい!
スキルが必ずあがった!!と実感できるレッスンでした。

1段ごとの厳しい厳しいチェック。
これを受けることに意味があるんだと実感いたしました。



この基礎をみっちりやってることで、はじめて
美しい革デコができるんだと、参加者一同納得。
みんな最後にはよろよろになっていましたが、幸せ顔(^-^)。

この講座は、受けた後に、先生に作品を送り、合格をいただいて
はじめて認定講師となることができます。
この先生のスキルをきちんとお伝えできるように
練習に励みますーーー。

先生素敵なレッスンをありがとうございました。


EPJD BasicDeco認定講師講座 告知はこちら

EPJD Leather Deco認定講師講座 告知はこちら