一昨日のレッスン インジュエルスキルアップエデュケーター | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

一昨日はインジュエルのスキルアップエデュケーターレッスンでした。

インジュエル何度やっても、みても楽しい♪
初級リングを、いろんなコツをその都度チェックしながら
仕上げていただきました。

その後、ドームの練習や変形したものの練習など。
先生のおすすめ修正マシーンもお伝えさせていただきました。



これからさらに練習をすべく、たくさんのリングを
作って準備されておりましたので、
きっと今頃さらにインジュエル三昧かも。

お疲れさまでしたー♪