新年の朝 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

新年ですねぇ。朝からまったり。

早起きして、おせちの仕上げをして、お雑煮作ってほっと一息。

レッスンのときでもそうなのですが、全部の準備をはやくととのえて
まったり待つこの時間が一番好きかも。



昨日からつけてある大根とさといも。
分厚いままの大根ですが、すっかり味がしみてます。
ここに鉄鍋でこんがり焼いた丸餅投入。
お餅は実家でついてきました♪
The日本人なお正月ですね。



子供たちの最大の関心はお年玉。。。



今日はとても寒いらしいです。
皆様あたたかくして素敵な元旦をお過ごしくださいませー。