本日のレッスン レシピ作成講座 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

本日はレシピ作成講座にお越しいただきました~。

これのレシピを作りたい!という作品をすでにお持ちで、
できれば1日で、ということだったので、
先に宿題をださせていただいて、ご準備いただいてからのレッスンとなりました。
(基本的には、まず最初から一緒に考え、準備に1日、
それをデジタル化するのに1日という感じのレッスンです)

先に、写真もメールにて送っていただいてチェックさせて
いただいていたのですが、とてもいい感じに整えていただいていたので、
簡単に説明したのち、デジタル化作業へ。





得意ではないのです~とおしゃっていたのですが
まーーたくそんなことはなく、入力もはやいはやい。

最初はソフト独特の操作にも戸惑われた感じもありましたが
あっという間になじまれ
「楽しい~こんなことがやりたかったんです!!」と
作業をしていただきました。

そういっていただく瞬間が、講座をやっていて一番うれしいときですね♪

素敵なレシピができあがりました~。

こういう風にやっていきたいというビジョンがとても
はっきりしていらっしゃるTさん。
目的がきちんとしていると、ぶれませんね♪

いろんなかわいい作品もお持ちでした。
ぜひ、グルーデコ®を広めてください♪

お疲れさまでした!!