こちらはアクリル♪チャトンカウンターです | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日、黒のかっこいいスワロの計量スプーンのことをご紹介しましたが
本日は、アクリルの計量スプーンなり。


こちらはBrish SaoのSao先生Rinbelle のRin先生が作られました。

ワークショップの経験をいかし、少しでも皆の負担が楽になるように
作りたかったと。
経験からのシェア。そんな考えもとても素敵です。

さらにいろんな、キット準備のことだけでなく
ワークショップ当日もこんなものがあれば楽になるんじゃないかしら、と
いろいろなものが作成計画中のようです。
どんなものができてくるのか、どきどきわくわく。





真ん中の文字のところは、自分のサロンのロゴがいれてもらえるらしく
Salon de Nachubiのロゴデータを送って作っていただく予定です。
ぐふふ。

もちろん、昨日の黒スプーンも注文済み。

両方届けば、サロンにおいておきますので、ぜひ実物ご覧ください。