オーダー★バタフライブローチ | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

半年くらい前にオーダーしていたバタフライのブローチ。
(私が色をなかなか決めれずおまかせ~~といったので
おそくなったのですが(笑))

先日受け取りました。





しずくのスワロが羽になっています。
シンプルなのですが、かわいい!
スワロの形を最大限にいかされている、というのが素敵。

ブローチってほとんどつけたことがなかったのですが
グルーデコに出会って、妙にブローチ好きになっております。

肩がこらないのがうれしい♪

後ろのリングとも作者さん同じ♪
お揃いでつけようっと。

ありがとうございました。

バタフライブローチanna.jewel.のako先生のブログはこちら