今日は雪! | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日は大阪は朝から雪雪雪。

久しぶりにこんなにつもりました。

この間は夜には積もったけど、朝から雨がふってとけちゃったし。


今日は上娘真ん中娘ともに学校は卒業式で休み。

上娘は卒業される先輩をクラブの見送るのに学校へいくといってましたが

大雪で中止となりました。


それぞれ私がせっせとアートワックスをしている間によこしたライン。



うーん。二人とも暇だったのね(笑)

左が真ん中娘と友達とその他たくさん参加されたらしい雪ダルマ

右は上娘が一人で庭で遊んでいたらしい画像(笑)


私が帰ってきたら、上娘は部屋に干していた洗濯をたたんで

ごはんをたいていてくれました。

(おかずまでいってないのがおしいっ)


だいぶ雪もとけましたが溶けきってないですね。

夜中に帰ってくる主人は凍ってて危険かも。

すべらず帰ってきてねー!