素敵なプレゼント | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

今日のレッスン時に素敵なプレゼントをいただきました。


先日レッスンにきていただきドロップリングを作られたS先生。

その絶妙な色のチョイスに「かわいい~~~」「ほしい~~~~」と

叫んでいた私に、ドロップリングを作ってきてくださいました。

バースデープレゼントにと♪ううう。感激。


先日のAKIKOバージョンからさらにバージョンアップしていて、

パールに、さらにアクセントに小さいチャトンが他の色もふえているぅぅ。

さらにかわいくなっておりました。


あまり普段大きいリングってつけないのですが、

これは大きくても、色が大人なので、全然気にならず

すんなりつけれます。




うーん。かわいいっっ。


ありがとうございました。大切にさせていただきます~!!


Android携帯からの投稿