ブリーゼブリーゼに。 | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

大阪梅田のブリーゼブリーゼにいってきました(^-^)
JGAの認定講師のハーモニーさんが出店中なのです。

1階の素敵な場所。








可愛い作品がいっぱいでした。

今回は、ハーモニーさん達のそのまた生徒さんも出品されてます。



今回のイチオシさんたちを買ってきました(^-^)
にこちゃん。ふふふ。
狙ってた人ごめんなさいm(__)m

きっと、彼女たちがすぐに補充して作ってくれるはず(o^^o)

今月末まで、1階で出店されております。
ぜひいってみてくださいね。


私のスマホは今こんなことになってます(^-^)



Android携帯からの投稿