昨日のレッスン イニシャルボール | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日は、認定講師になられた方のためのスキルアップレッスン。

30mm(できあがり35mm)のイニシャルボールを作成していただきました。

はじめての大玉(ちなみにスワロ使用数は認定の玉の2倍くらいです)で、さらにイニシャルのグルーをつくらねばならないので、そのぶんの時間はへるわけで、時間との戦い感のある玉作成で、途中あせられておりましたが、認定レッスンのときに、ボールのスワロの配置をしっかりマスターされてましたので、つめつめ職人との名前のとおり、美しく作成されました。





これから先の活動のお話などして、楽しい時間を過ごさせていただきました。

たくさんの認定講師さんが日本全国で活動されて、みなさんのパワーに圧倒される毎日ですが、そういう活動だけが成功!なわけではありません。

家族があり、すでにお仕事をおもちの方もあり、そんな自分の生活も大切にしていただいた上で、自分がどういう方向に行きたいのか、しっかり考えた上で次のステップに進んでくださいね。

自分にとっての「成功」がどういう状態になることなのかをしっかり自分で把握していただくことが楽しいグルーデコライフへの道です(^-^)


Android携帯からの投稿