愛用のフリスク | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

息子のスイミングにきてまーす。

今週からおばーちゃんも同伴。
一緒にきて、となりのスポーツクラブのプールで歩くそうな。

ひたすら運転手な1日ですが、私のヘタクソな運転に欠かせないフリスク。

普通のフリスクじゃ、目がさめないっ。
大きなフリスク(しかも最近でたおいしいイチゴ味じゃだめっ)二粒ほど食べれば、かなり眠いときでも、しゃきーんと運転できます。

娘の参観のときに、ママ友ちゃんからもらって以来、すっかり私の必需品となりました(o^^o)








Android携帯からの投稿