お気に入りのスタンプ! | グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

グルーデコ JGA本部・大阪本町 Salon de Nachubi

私の大好きなものをつれづれなるままに綴れれば
いいなと思っています♪

昨日、家に帰ると、オーダーしていたスタンプが届いていました!わーい。




1センチ×1センチのこのサイズが手帳にぴったりなのです。

このサイズのスタンプがいっぱいある「こぐまスタンプ 」さん。

なんともいえないイラストのセンスと、細かなとこまできっちりと

きれいにおせるこの仕事の細かさが大好きなのですが

さらに、セミオーダーができるのがまたポイントが高いっ。


数種類あるセミオーダー用スタンプを選び、自分が好きな文字を

入れてもらえるのです♪

よくFanta*cistで使いそうな講座のスタンプと

Nachubiレッスン用スタンプを作ってみました。



オーダーできる日は月のうち数日決まっているので

ちゃんと確認してからご注文くださいね~

(オーダー予約しておくことはできますよ~)

こぐまスタンプさんのHPはこちら

Android携帯からの投稿